もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

のってきましたー

朝早くだいちゃんとこ着いたけど、彼は爆睡中。。。まぁいいかって、もそもそと、おちんちんを探りつまんで、さすると、一気に大きくなって、ポロンと脱がしたときに起きちゃって、軽く舐めて、早々とまんこの中に納めて、このときって、お風呂に浸かってゆくときの気持ちよさに似てる気がする(〃▽〃)
はぁ~って至福のひととき☆大好きな彼の顔見ながら、まんこが赴くままに、腰が動いて、なるべく声でないようにしてるのに小さく声がもれて、んっはぁっはっはっだいちゃんが、乳首を両方ちょっと摘むだけで、ッイイックッッッおっぱい全体をもんでぐにぐに、回して、きもちいいって思ったら、手が止まっちゃって、やっぱ疲れてるんだなって思って、でもなかなか私がいかせてあげれないまま、一時間ほどのってたら、結構長くのってるやんっていわれ、私が騎乗位のままだったので手首が限界って彼の上で体を重ねてたら、下から突き上げてきたから、ダメェッちょっと待ってっていいつつ、出してくれるのかなぁって思ったら、ぱたっと動きが止まって、私もぅ動けないよっていうと、じゃあ口でって、いわれ、えぇ~?まぁでもだしてあげれそうにないしなぁと、渋々とちんこを抜いて、ゴムもとって、ゴムの味が嫌だから、ティッシュでふきふきしたら、出せなかったらどうしようと思いつつ、最初からはりきって口におちんちんを含んで舌で手早くぺろぺろしたら、だいちゃん
に、きもちいいようなくすぐったいようなって、あ、今日は出せそうと思い、唾液をたくさん出して絡ませて、上下に口を動かすと、しばらくして、ぼそっと、きもちいいぃって!!
テンションあがってゆっくりしたり、はやく動かしたりしたら、それきもちいいって!がんばって、唾液だして、唇の力を強すぎないように慎重に動かしたら出そうかもって、スピード上げたら、あっでるっ!!ドピュピュって!?
よかった、だせましたヾ(^▽^)ノ