もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

やっぱりさわっちゃう~☆

気持ちいいこと大好き!だいちゃんはクンニしてくれないけど、けど、、、してほしいなぁ。
私の股に甘えるように顔を埋めて、舌先で愛撫されたら、超幸せなんやろうなぁ、あと、だいちゃんは全身を愛撫するのをくすぐったいから嫌がるからできないけど、太股あたりからとか顔中色々キスして、上半身とかは隅々まで、愛したいなぁ。。。とか考えつつ乳首がたっちゃったので、きゅっとつまんだらちょっときもちいぃ。はぁっんはぁ、、、下のお口も敏感になっちゃう、腰が勝手に動く、下のお口はとにかくだいちゃんのおちんちんが好きだけど、今はないから、マッサージ器具でクリを刺激する、スイッチ入れちゃうと、音が漏れるから、むずかしいけど、でもきもちいい。きゅって下のお口も反応してるし。。やんとかダメぇっていうとなぜか感じてる私の躰。嫌よ嫌よも、好きのうちって奴?