もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ゆめ

彼はペロペロしたあとキスをさせてくれません

なので・・

ペロペロをいつも入れる前にするので、

キスしながら交わることができないです

でもそれがしたいなぁとおもって

考えてたら・・

私も彼も気持ちよくお互いの欲求を解決する案がうかびました!

流れとしては、おっぱいを彼がもみもみして、乳首もいじめて

いい感じに私の息が上がり、

わたしも彼のをいじめだす

ズボンの上から、パンツ越しにかわり・・カチカチになったら、登場!!

座位もしくは騎乗位でいれましょう

声がもれそうになったら、キスをします

すきーー

とおもいながら

キスを続けます

彼がしたから突き上げてきます

離れないようにぎゅっと抱きついてキスをつづけます

もういいやろと長いチューが苦手な彼は私にものを突き刺したまま、正常位をします

乳首をいじめながら下の口もいじめてもらいましょう

彼がほどよくいつでもイケそうなところで、選手交代し、

風呂場へ移動

きれいに彼のを洗いましょう

後ろから抱きついてきれいに洗ったら、きっと興奮は最高潮に達するので

そのまま風呂場でペロペロしちゃうのです

彼にしがみつきながら

するとでるっっ

ってなるんじゃないかなーー?

って

ふつうか(^^;)

でもキスしまま入れたことないんだもーーん!!