もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ねれない・・

車の運転席に彼氏が座っていて・・その上に彼女が腰を下ろす・・

真っ裸で・・

もちろん肉棒は彼女のコンセントに差し込んで。

わざと舗装の出来てない道を通る・・

ゆっくりと・・



振動が・・肉棒から伝わってくる・・

ドドドドッどたんッ

ああんっだめぇっっ

ドタンッドタンッ

あはあんっああんっ

道路の段差が激しくて危なっかしくて、まんこにちからはいっちゃう・・

そんなにしめつけてんじゃねぇよっエロい女だなっ

うれしそうに彼はハンドル握ったまま、二の腕で彼女のおっぱいをはさんだ・・

もうだめっっ激しくおっぱいもんで、おちんちん突き刺してっっ

えー?そのまえに俺が喜びそうなことやってよ。

車を止めた。

シートを倒し彼はおちんちんをまんこにいれたまま、寝ころんだ。

彼女は彼の方を向いて、おちんちんをまんこにさしこんだまま、おっぱいをさわり、自分の乳首を舐めた・・彼の上に倒れ込んで、はあはあいつもこうやってオナニーしてるの・・おっぱいを彼の顔に押しつけて彼女の手はクリトリスへ・・足をまっすぐ延ばしてお尻に力を入れて・・ほしいのっおちんちんがほしかったのぉっ・・すきっああんっ

彼のおちんちんが彼女のマンコの中で固く大きくなっていくのがわかった。

えろいな~やらしいやつやなあ~

ほしいんか?これがきもちいいんか?

彼女はすぐさま、フェラしだした。

これがほしいんですぅ。ぴちゃっくちゅっ。

彼女はお口の中にいっぱい唾をだして、ベロで優しくねっとり舐める。

ちょっと我慢してな??と彼が言うと、彼女の頭をつかんで、彼女ののどにつっこんできたっっ

ぱんぱんっんんっ

ありがと、きもちよかった、そのお返しな??

と彼は、彼女を寝かせ、乳首をとことんせめる。
あっあ~んっきもちいいよっやんっ

気持ちよさそうによがる彼女・・

まんこのまわりをそーっとなめて、、太股・・ふくらはぎ・・足の指までソフトに舐める・・

まだ??いれてくれないの??

彼女がねだる。

まだまだ・・

また足の指からふくらはぎ・・太股へゆっくり舐める・・

下のお口よだれたれまくってるやん

くやしいっでもきもちいいっ

しょうがないそろそろご褒美あげるか・・

ぞくぞくっときてまたよだれがたれた・・