もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

そんなにきもちいいですか?

彼の部屋についてすぐ、シャワー浴びて、とっておきの、アオザイとかいう、チャイナの浴衣バージョンを身にまとい、そろーっとドアを開けて、コレ変かなぁ?と彼にその姿をみせたら、、、びっくりしたのかしてないのか、無言!!
セクシーかなって思って着たのにぃ。はずした?って思い恥ずかしくなった。アジアのやつなんだけどーっていうと、まぁそーいうのありそーだよなぁって。そのひとことだけ。彼はすぐ、パソコンのほうに視線を戻した。

夜中二時過ぎまでテレビ見て、さぁ寝るかって感じで照明消して、布団にはいると、何もしてこないから、もぅねるの?しないの?っておちんちんをかるく触ったけど、反応ないから、じゃあ寝るかと背中向けて寝てたら、にょきっと、彼の左手が、おっぱいをいじりだした。
やっぱり体が正直なのねって思った、おちんちんさわってみたら、元気だしぃ。
服の上からやさしく、おっぱいをなでてきて、乳首をこりこりするから、声出すの、我慢しなくちゃっておもって、思うけど、んぅっ 声がもれちゃう、やばぃっひたすら、乳首いじってくる、、、
はぁ ぁ ぁんっゃんやだいっちゃうぅぅっ!
背中のジッパーをおろしてもらって、直にぐにぐにもみもみこりこり
乳首いじめが止まらないっっ
だめっやばいっきもちいぃいよっんっ
あっん
はげしくおっぱいをゆさぶってくるから、すごくエッチな気分になってきて、
んんんっうっゃんはぁぁあ゛ヾ んぐっぁんゃっいっいいぃい゛ーいっくぅっん!!!
今日は口で出したいなぁっていってきた。
えっこの前私が口に出されるの気持ち悪いって言ったら、じゃあやめるかーっていったじゃん!!
最近口にやってないしとか甘えようとしてくる、
だいちゃんが、自分の口に私のおしっこみたいなの入れられたらやでしょ?
おしっことはちがうよ。
でも、だいちゃんにはわからないじゃん!
(自分はクンニ嫌がるくせに!)
こんな微妙な空気の中でも、元気なおちんちん、そんなに口が好きなのか、
じゃあキスしてからねと彼の唇にキスをした、いつもより長くしてみたら、意外に積極的と思いきや、そんなに長いと窒息するわっ
困ってた。息すりゃいいじゃんっておもったけど、まぁいつもより長くキスできて満足したので、問題の、ペロペロ、、、ちょっとなめるだけで、あぁきもちいいってすぐ反応があった。
そんなにぃ?っておもった。がそぅいわれると、がんばってしまう自分がいる。おちんちんの横側をピストンしつつれろんれろんするときもちいいらしく、ひたすらそれやってたら、私の舌が自分の下前の歯の切端にあたって痛くなってきて、なんとか痛くならないようにがんばってやった。
でも、限界!!
舌が舌の歯に当たって痛いよぅ(/_・、)
んーじゃあいれるかぁって
言ってくれた。

ゴム着けて、騎乗位で射れるっっんんぅっんっああぁあーきもちいぃいー
腰下ろしたときの快感がすごい好き☆
ぶちゅグチュッじゅっくチュッ
無心に腰を降るっ
ああぁっんんっはっはっんんんつやんっああんっ
次の日仕事だからか早く出したいようで、かなり早く、下から突き上げてきた。
んんんあっっああっんんっく、いいぃっんクッ

じゃあ出すぞ?というと、また激しく突き上げてきて、パンパンパンっ
あああ゛ヾ!!