もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

…休日はじっくりやれていいわー

すっと、おちんちんぬくと、つぎは、正常位、無我夢中でおちんちんをほしがる私のまんこ、ぬちゃぬちゅっっとぬるぬるっとやらしい、接続部分、とにかくおちんちん欲しくて、腰を動かす、ぁっぁっやんっきもちいぃいすきっはぁんはぁっぁんあん、んっ、あっ、(´ヘ`;)だいすきっ!!痙攣して、いくいっくぅぅっまたもおちんちんぬいて、かれが仰向けになる、騎乗位で終わらすのかなって思いつつ、私も動きやすくて大好きなので、すぐ、はめ込むと同時に、淫乱なくらいに、腰動かして、やらしく、音なって、んちゃっんちゃっ、いぃっ、ビクッ、すでに14回はイき果てた、彼は調子よく、下から突き上げる、だめぇぇっださないでぇっ、止めてくれないからもう出しちゃうのかと思ったらピタっととまり、またバックで最高速でついてくるっ、やぁぁっん、ふぅっんっあっやっんぁあっあ゛っいくっいくっいっっ!!すごかった!だしたあと、意地悪くおちんちんを、まんこのなかで、ピクピクさせ、それでまた、あんっぁっってかんじさせてくれるとこがすきー
ーっ☆