もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

悶々とした一夜がすぎて、、、

2~3時間は寝れたが、昨夜の欲求不満が募り、私のまんこがうずく。一方、だいちゃんは寝てんのか、狸寝入りしてんのか、よくわからない。もそもそと、服の隙間から、おちんちんをとりだす。軽くいじるとちょっと元気になった!そこを、頂きますとぱくっと一口!! ん~?と起きただいちゃん。眠いのに、ごめんよ、と思いつつ、今度こそおちんちんを射れるぞ!とはりきる私。生の触感を楽しみたくて、おちんちんの根元にまんこをあてがった。気持ちいい。。 ちょっと夢中におちんちんにあててしまったからか、痛いといわれてしまった。ごめん、じゃあいれるね。ゴムつけていざ、ひさびさの挿入!! ん~きもちいい。(^*^)上下左右に腰を動かす。んっあんっんぅ~  満足したのが伝わったのか、下からだいちゃんが、突き上げてくる!! やっんっあ”、んんん~! ハアはぁあううーっ!いいっいっぅくぅーー!!んんんんー!ぱたっと動きが止まった。バックでやるか。うん。よつんばいで、おしりをつきだして、ぎゅーっと押してくるだいちゃんに、負けじとわたしも、おしりをつきあげて、すごくえろい感じ。パンパンだんだん早いピストンに変わる!あ”んあ”あ”んんんーっっはあ”っんぐっ。だすぞー?いィい”っくぅーーー!!好きな体位でできてよかった(+3+)