もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

わけがわかんないぃ

ゴムをつけて、まんこにおちんちんをくわえさせた。

はああ

やりたいように騎乗位で動く・・・みだらな声をつい出してしまう

はああぅっんんっ

だいちゃんがむくっと体を起こした

ぎゅゅぅっと、彼に抱きつく

正常位かな?と思ってたら・・


足真っ直ぐして

???

右足はこっち


???


彼が私の上にまたがって左足はそのまま、布団の上におろしたまま、右足を彼の左側の腰にかける・・・初めての体位

だが挿入しづらく、私の右足を彼の右側の腰にかけた状態で挿入してみると入った!!やばい!かなりきもちいい!

また私の右足を彼の左側の腰にかけもどして、一気に彼がピストン激しくしてきた!

ああ゛ゝあああううんっあっああっんんんんんぅんぅんぅああっっ

イくときはいえよ?


はいぃ


ああんっああっぅぅっんんんぅっあいっいいっいいーー!!

やばいときほど「イ」はいえるけど、「く」はいいづらい

いいっはあひぃはあああっいいっぅぅっーー!!

口に出すぞー?

???

わけがわからない


さらに彼のピストンが早くなった!

ああっううっああっんあああーああいーっ


おちんちんをまんこから抜いて私の顔につきだしたっゴムをとるのが難しく手間取る

やっととれたっ口に入れるがもう何もでない

少しおちんちんが濡れてただけ

よくみると左手に白い液体がっ

(口の中に)でた??

と彼が息切れしながら聞く

電気を彼がつけた。

光がまぶしく瞼がくっついて開かない

んーちょっとだけ


でる寸前でゴム外すのは難しいよぅぅととおもいつつ、指に光る白い液体を見つめた