もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

どうしたいんですか☆

10分くらいペチャクチャ舐めてたら、いれるかーっていうからびっくりして、気持ちよくなかったって聞くと、いや、別にって、しかもいつもなら、騎乗位から始まるはずなのに、私に横になれと無言で指で合図して、おしりを、彼に向けると、最初は正常位のつもりでいったらしく、いや…まぁいいやと、バックでついてきた、まんこを、めちゃくちゃ開くように、股を押し広げて、片手でおっぱいもみしだいて、もう片手で、クリトリスを刺激する、めったに、マンコをイジらない人だから、びっくり、でもうれしい、きもちいい、激しく、パンパンッやん、きもちいいぃいっん、ぬちゃっぷちゃっぁんいいぃくぅっ、びくつく私、グリグリパンパンってきもちよく、エロい自分の声と音がひびく すき!きもちいい!このままいれてたい!