もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

どうしたらいいの?

あなたがまたふつうに寝ちゃうから

こっそりもこっとなってるとこを

さわ・・さわさわ・・

こっちの方はまだ寝たくないらしい

服の上からもこっとしているとこにキスをする

ふるふると顔を振りもこっとしたとこに刺激を与える

愛しい奴

服の上からやさしーーく、やさしーーく、股の間から、おなかの方まで手で顔でゆっくりさわるの・・

そろそろいいかな?

トランクスから先っちょだけこんにちはの状態で

ぺろぺろ・・

やばいやっぱりはいじゃおう♪

ばれないように、ばれないように・・ゆっくり・・

するとあなたの手が私のおっぱいに・・

寝てなかったの??

トランクスを全部脱ぎ捨て、私も一気に脱いで

なにからしてほしい??