もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

アンフェア??のみすぎ?

午後にアンフェアの再放送の見過ぎか昨夜、cookieやLALA(マンガ月刊誌)をよんだからか、

変な夢を見ました。

たしか悪いことをしている30~40代男性が運転席にいて、私が助手席で、私が男性に少し好意を抱いてるのがばれて。

何かエッチな方向になりそうな雰囲気のところを、なにかにつけられて、車を動かしたら、高速道路に入り、いつの間にかこの車が軽トラに変わって、ひたすらスピード上げて逃げようとして、農道に入り、目の前にゆっくり歩く人が二人いて、なかなか車動かせないから、二人して車降りて、逃げて、橋を渡って、犬がでてきて、犬が川に落ちそうな何かを拾おうと飛び込もうとしたところを、いかつい男になった私が空中で犬を抱き抱えて、このまま、浮けるはずと思い、浮いたままでいると、見知らぬ銃を持った男が、こっちに銃口を向けたものだから、そっちを取り押さえて、銃を取り上げ、上空に向かって何発も撃って、、まだ弾が残ってそうだから、川の河川敷に銃を向けて撃って、取り押さえた男のお尻の穴をぶったたいて、そのあとどう私が逃げようか悩み、スカイダイビング?パラグライダー?特徴ある眉を全部剃り落として変装して電車?と悩む・・夢

そしてまた二度寝したら、ログハウスの中でパーティしてて、知らない人に捕まって、私は向こうの同窓会に出席したいのにでれず、外に呼び出され、男は追いかけるよりも追いかけられる方がいいわよみたいなことをいわれて、だいちゃんとの関係に戸惑う私。。

っていう夢を見ました。

へ~んなの。(笑)

今日から5日間、何しましょう?まずは掃除かな~??

髪染めにでも行こうかな~♪黒は飽きちゃったな~でもまた黒に戻しちゃうんだろな~。

今日ファミレスで夕飯とったのですが、やっぱ家でのご飯がおいしいです。毎日作るのはめんどくさいんですがねー。学生の時の生活がなぜ今出来ないのだろう??

節約生活の仲間がいないから??
おやつもそんなに食べなくても平気だったのにな。。金銭感覚がずれまくってますね。10万あれば生きていけたのにな・・ヘルシーなせいかつになってどんどん体重減ってたし。あのころのようになりたいな・・まずは規則正しい生活からだな・・