もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

きれいな人

きれいな人ってきれいな字を書く人多いよねーーって

姉がいきなり言う

確かに・・

ゆか×二人もそうだったし、けいこもそうだし、ゆき、しょうこさん、
Fちゃん、Tちゃん、などなど

あげればきりがない・・

しかもよく考えるとうちの島の子は美人がほんとに多くて、凡民な私はほそぼそ目立たないようにしたいのに、自分が好きな人(私 )をわざわざみつけて、男友達にこいつ天然でおもしろいんよーーって高校時代さんざん天然と言われてました!なぜか!

紹介する人何人かいたんで困ることが多々ありましたが おかげで良い経験もできましたがね

しみじみおもうけど、おもいっきり太ってることか、余りにひどい顔の女の子ってのはいなかったなぁ・・

すげえわ!私は父はわりと良い顔なのに、母親の血が中途半端に目元が似て残念な方ですが(笑)

ちぇっっ(ノ-"-)ノ~┻━┻