もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

いつもと違うぅ☆

彼の部屋につくなり、朝方なのに、彼はよいこのDVD、ゲームをひたすらやっていくやつ、をみてて、ひと段落すると、眠ーーっって、じゃぁどうぞ、寝て下さいといっちゃった、私もバイト明けで眠かったんで、二人して3時間くらい寝て、しばし彼の寝顔をじーってみてたら、ムクって起きて、一服、、、また、彼が眠そうなんで、寝る?それとも、襲っていいの?ってきいても、無反応、じゃぁいいって、私が背を向けると、ふわっと彼の左手が私の胸元に忍び込んできて、乳首で遊びだす、感じてやるもんかと思ってんのに、んっんぁっ。。。。二回ほど乳首だけでいってしまい、それでも、貪るように、おっぱいをもみまくられ、じゃぁ私なめるっていって軽く唇にキスした後、おちんちんをぺろぺろする。