もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

いつまで?

今の職場は、年上の方ばかりで、特に私の居場所は50代前後の男性の方が多く、優しいのですが、ふと思うのが、女性は二十代で結婚に焦るけど、男性は50代で色事に焦るなんて言葉を本で読んだものですから、

いくつになってもセックスする夫婦の方の割合も気になるけど、

そもそも、周期的に溜まって出さないといけない男性は

いつまで自慰をするのでしょう?

そして、閉経迎えた女性は性欲なくなっちゃうのでしょうか?

うーん?謎です(?_?)

元気な男性は、施設にはいるような方でも、若い女の子に、ちょっと・・って誘うくらいだから、やっぱ男性は永久なのか?

って思ったり・・

でもよくいうのが、一升瓶分しかでないって言うし・・

知りたいけど、謎であった方がいいのかなって思ったり・・

思わず今日研修で目の前に座ったえらい方の股間の太さ具合をみてしまいました(笑)(^^;)