もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

豊橋駅で・・

先ほど、駅近くで、なにやら女子高生がきゃあきゃあ騒いでて、その視線の先は車・・

EXILEのアキラらしい

誰だったかわかって

なんだぁ

でも・・

アキラってどれ?

若い長崎出身の子?その他?

どれかわからんと

近くにいても

たいした感動はできない(-_-;)

でも女子高生にあんだけ

嬉しそうに騒がれるのは

男性的に嬉しいだろうなと

学校のオタクな先生が熱心に放課後に

別のクラスの二十代前半くらいの女の子に

なにやら真剣に説明してるようだが

顔がゆるんでますよ?

ってヾ(^▽^)ノ

いつも私たち授業聞いてないし、平均年齢も高いしね

よかったね(~▽~@)♪♪♪

あっそうそう

学生時代の授業と授業の合間って

放課?ほうか?

っていうんですか?

愛知にすんで学校行って始めて聞きましたよ

なので

初めて友達に

で、放課に~ってなったとき、

えっほうか??十分間休憩をやすみじかんではなく?

びっくりしました(=°ω°=)

あと最近駅までの帰り道を歩いて帰るときに、音楽聴きながら、歌いながら帰ってます♪~( ̄ε ̄)

昔からの癖で、歩いてると、ところかまわず歌ってたんでね・・

そのことは私の中では普通のたいしたことではないのですけど、

友達に何気なく言ってたら、びっくりされました

周りの視線とか気にしないの?って

音楽聴きながらだとアーティストの声に乗せて歌うとうまいように自分の中では聞こえてるから、気にしてないですけどね

さすがに大声で熱唱は

田舎の地元レベルじゃないと無理ですけど・・

変ですか?( ´艸`)