もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

食べ物に弱い私

今日の子守する代わりに弁当作ってあげるからと姉が昨夜言った

でも、最近は子供自体がべんとうが必要なんで

ついでに残ったものをよそって私の分も作ってくれてました

ありがたいことなので、何も言い返せる状況ではなく・・

どうぞ楽しんできてくださいって言いました

その会話のあと少ししてから

姉に呼び止められ、振り向くと、

おおっ!

私の好きな菓子パン!

山崎のダブルロール?

平たいロールケーキの外がふつうの白いスポンジ、内側がチョコ?ココア?生地のロールケーキで

めちゃ好きなんですが

九州でしかみたことがなく

売ってないと思ってたら、ある日姉が買ってきていたのをみて、

私にも今度買ってきてって

言いましたが

忘れられたまま・・

私も菓子パンコーナー見る度に思い出すのですけど

すぐ催促するのを忘れてて


・・まぁそういうわけで

嬉しいけど、食べ物に弱いんだよなぁ↓ってへこみつつ、菓子パンをしまうと

姉がたまたまだってば(汗)

って(^^;)

食べ物で固められると

もう何も言えねぇ!

状態なのでした・・(苦笑)