もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

がんばってみる!

ここんとこ、仕事場から駅まで歩いて帰ってました。40分くらい?
今日なんか走ってみたくてジョギングで帰ってみたら、いつもより10分程早くつきました!

で、NANAが読める雑誌の発売日だったんで、本屋へ直行!!

節約しようと立ち読みしちゃいまして( ´艸`)

なんてこんなにも少女マンガの男はやさしく、かっこいいのだろう??

昔大好きだった

姫ちゃんのリボン

の作者

水沢めぐみ先生の

キラキラ100%

って作品も・・フツーの男ならキレてるよって時にやっさしーい☆

んで、人が来ちゃうよって彼女が言ってんのに
おかまいなく、キス・・

すんばらすぃヽ(≧▽≦)/急にキスとかされてみたいなぁ・・