もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

あ、ありえん!!

あいのり!!

なんでおわったの!!?

あねの 憶測では、世界情勢や 予算の 関係じゃないかって

まじか~~

参加 してみたかったのに・・

そうね してたら かわってたかもね って 姉が さも 

結論をわかってるかのようにいう

どうなってただろ?? って 私が考えても 答えが出ないのに、

姉は さらっと いい さらしもん だわ って 出なきゃよかった

っていってるよ って^^;

ああ・・なんか 納得 =3

にしても~~~ ありえん~~ やらせじゃないのは わかったから

のこった 4人の その後は??

子供 の顔とか どうでもいいし!!

ありえん!! ぜったい ないわ~~ って いいながら 帰ってるって!

ほんで あのふたり ちゃっかり くっついてるんだって!!

でも、奇跡 歌ったのは なけたなぁ~~

ボクシングも!!

ああいう 男って 結局 世話焼きたくなるような 変な子 が

好きになるんやって!!

筋肉質は 単細胞過ぎる!! がんばってたもん!!

あいつは がんばってたもん! 勘違いの君より!!

最後まで 上から な やつ だったな~

新人くん、ちゃん、会社 辞めてきたんやろか??

だいじょうぶなの??

ほんとに おわりなの??

むしろ 見なきゃよかった~~~><

だけど もう 終わるってなると みたくなっちゃうものでして・・

はぁあ・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

VOICE も・・

すきじゃないこと そんなに かんがえないでしょ?

だって そうなんだって~そうなんです~~

すきなことほど すきといえない

これも・・DVD ボックス でもう一度 科白を 

かみしめて 感動したいなぁ~~^^

ダンカン。。 も。。 せつないよ・・