もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

よく声がでかいと言われます。
良くも悪くも。

居酒屋ではすごく良い意味で発揮できてたらしく、仕事なれてないときでも、声のでかさだけはよく褒められたものです。
ただ、
友達と話すとき、ひそひそ話にしているつもりが、テンション上がるとすぐでかくなるんで、(特に下ネタの時( ´艸`))
友達が、周囲に聞こえてるのが、恥ずかしくなり、声でかいってって

よく、言われるんです(汗)
あっごめん(-_-;)って謝るけど、どうせ聞いてないってぇ☆って正当化するのですけど、
今思えば、友達に申し訳なかったなぁと・・

昨日姉に、私の職場で通訳さんが、名前呼び出すの手伝っててって
話してたら
話の内容を勘違いして聞いていた姉は

ああ、あんた声でかいもんねぇって言われ( ̄◇ ̄;)

いやいや私が名前の呼び出ししてるんじゃないんだってば(^^;)
なんかショックです(笑)

そんなにでかいんだ私・・


いつだか、七歳児の話すときの声がでかいって言ったら、
七歳児と大差ないくらいでかい声で会話しているよっても言われたし( ´∀`)

居酒屋の時の呼び込みも駅のホームまで届くほど(笑)

なので、

やっぱ私彼のいえでやるのは

ホントに近所迷惑だったらどうしようって

昨夜ふと考えてしまいました

なるべく大きくならないようにしてますが( ´艸`;)

隣に聞こえるレベルを知りたい・・

てかラブホが我慢しなくて良いから、いいなって思うのでした・・(>_<。)