もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

もし・・

つきあってる男を私以外の女が好きになってエッチするなら、私の目の前でセックスしてほしい。

そして私は鑑賞する、質問しまくる。

私は結局我慢できず、女とちんこの取り合いで、私と女で彼のをしゃぶりまくって、両方のマンコやおっぱいを彼にさわらせて、たとえば彼の左手が女のマンコ、彼の右手が私のマンコをさわらせて、

私:ほらこんなに濡れてるししまってるでしょ??

女:わたしのがヒクヒクしてて射れるときもちいいんだから

私:おねがい、ねぇちょうだい??

女:わたしのおまんこにくわえさせて・・?

私:だめぇっわたしのにいれるのぉっっ!!

女:いれたらすぐいっちゃいそうよっ早くっっ

フェラでイかせた人にいれることになり、もちろん私の勝利!!

私:ああんっわたしのがいいのよっほらっ彼も気持ちよさそうでしょ??ほらっほらっ私たちみてあなたオナニーなんかしてっっ

女:はあはあっっほしいっっ私にも味わわせて下さいっっ

私:あんっあぁあんっまだまだだめよっっ彼はわたしのなんだからっっ私たちをみて、そのままオナニーでイってしまいなっはあんっきもちちいいのよっ彼のおちんちんやっぱり私のおまんこがいいから堅すぎて気持ちいいわっ

女:それがほしいのぉっい・・いっくぅぅ!!

私:なかなかエロい人ね。じゃあ私のおっぱいもんで、いっぱい私がイったら、いれてもらいなさい。

女:・・混ざってやってみたかったの。

私:ああんっあぁんっいぃっだめぇっあんっもっといじめてぇっっ

女が彼にキスをする

私にもキスして??と彼にねだる

いつもいっぱいキスしてくるのよ彼。と女に自慢する私。

女が私のおっぱいを舐めて攻めるすきに彼が激しく私のマンコを突き攻めるっっ女二人で男一人のちんこと唇を奪い合う・・なんて妄想してしまい眠れません(笑)