もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ボディシャワー・・

銭湯にあるボディシャワー☆

四方八方から

温水が・・

身長が低いので、びみょーに耳や顔に当たる

のを防ごうと

両手をあげて顔を隠してみる

なんかエッチな感じー

(〃▽〃)

脇にもシャワーが当たって

もちろんおっぱい全体にもあたるし・・

こういうのラブホにあったら

盛り上がりそぅ(*^_^*)

お風呂上がりに

マッサージチェアーに15分で300円。

手もみマッサージ15分1500円

久々お金払って

してもらった(^-^)v

ここ月曜から土曜3時間ずつ子守しっぱなし

なのにまた明日勉強に行きたいから見てくれない?って

姉が。

銭湯に連れていってもらったのはうれしいけど

また月曜は朝7時半から旗振りな訳で、私が

そして火水金土と子守は続くので

さすがに断りました

私だって

試験あるんですけど(怒)

向こうは姉は私と違って学費払っていってるけれど

だからって
今まで週2か3だったのが

週4になり、
最初は姉は夜ご飯の準備して出ていったのに

今となっては仕事の時間が押してて

そんな暇もなく

仕事の後、子供を迎えに行き、すぐに学校に向かわないと間に合わないので

最近は夕飯の支度もしないといけなくて

慣れない私には

結構な負担となっている

二歳児が母親がいないのと眠いので

何かとぐずるので

やりたいようにできないいらだち

・・・という光景は
どこの家庭もそうなんだろけど

お乳も出ないただの叔母な私には

無力なばかりで

・・・・・・・・

さすがに二度も断ると

姉もあきらめてくれた( ̄ー+ ̄)フッ

さあて明日はふらっと電車の旅にしようかなぁヽ(´ー`)ノ