もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

まだ微妙に・・

頭が痛いです

なのに

昨日姉はマッサージに行きたい=子供の面倒見てって

言ったら

困るよね

っていってきた

姉も疲れてるのはわかる

しかし私も限界

えーー

行きたいんなら行けば?

投げやりに言うと

今日柿の種買ってきたからさぁ

とご機嫌取りをしようとする

そんなんで

相殺

できるかぃ!

結局姉はマッサージに行った

ここ数日、夕飯お風呂にちびを入れさせて

微妙に頭痛いし

いらいら~

いらいら~

姉がかえってきた

ご機嫌そうに

私は帰ってきたとたん

洗い物や洗濯物姉に任せた


居間で勉強してたら、

また

柿の種食べるー?

そんな気分じゃないからいいよと断った

(頭痛いっつーのに・・どんだけ、お菓子に弱いと思われてるんだ、私)
姉と二人で勉強しているときに、

ねぇ、再婚する気ないの?

三匹とも小さいうちは親二人いた方がいいと思う・・

えっへっ?(笑)

私の一言にびっくりしていたけど、

笑って流された( ̄□ ̄;)!!



、夜中十二時過ぎて

そろそろ寝ようかな

ご飯炊いといてくれる?
えー?

今日(子豚三匹 )見たじゃん

今日そんなごねてた?

ええ(-_-#)

(二歳児に)泣いてないって聞いたらうんって言ってたよー?

(本気で言ってんの?)

階段でごねてなかなかあがらなかったんだからっ

あ・・そう

姉に炊かせました


日曜日だけが心の休日・・

ぷらっと小旅行してこようかな・・(/_・、)

B型になにかと振り回されてる気がする

B型なのでした

都合のいい奴ってやだな・・追いかけるのも

疲れた

気にしすぎなんかなぁ*1

*1:○(>_<)○