もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

べつにいいけどー?

昨夜夜中の二時頃まで姉と勉強してて、

姉の簿記の模擬テストの点数の悪さに愕然とした私は

もっと学校行ってもいいよって言った

日商簿記二級のために九万も

はたいて行ってるのに

もう試験前二週間切ろうとしてるのに

それじゃあひどすぎる

と思って

でも、姉貴は平日夕方まで仕事して、学校行ってっていうハードさに疲れたようで

疲れたから明日行くのは辞めると言っていた

だからだろうか

今日朝はやくから動いていたかと思ったら

昼ご飯過ぎに

昼寝していた・・

一時間たっても起きたくないようなので、私は

三匹つれて近くの公園へ・・

約二時間・・

で戻ってきても・・

寝まくり・・

やああっと

仕方なしに六時過ぎに

私が夕食作り出したら

起きてきて

なに?

シチューとうどん

ええー?その組み合わせって・・

じゃあ、作るの変わって(怒)

シチューだけで良いじゃん

すると、子供が、うどんもっっ

って・・

いうんで そのまま続行・・

たいして

昼間の私のことに感謝の言葉一つもなしに

口出されては

イラーってきます

最近は週3、4日三匹の夕飯にお風呂に・・

といろいろやってるから

対等なはずなのに

ああイライラするぅっっ!!


生理が遅れてるのも関係してか

イライラしがちです(^^;)