もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

エクセルとれましたぁっっ!!

よかったぁ・・

マイクロソフトのはすぐに結果がでるから

怖いけど安心する

電車に乗り遅れてて

ぎりぎりでしたが

息切れがなかなか止まらず

あまりに落ち着いてから始めるのも

集中できなそうなので

ある程度みんながかちかち動きだしたのをきいて

よしっと

スタート!!

ワードの時よりは問題分の意味が分かったからか

解きやすかったです

あとは簿記!!

姉がやろうとしないと私も勉強しなくちゃっていうエンジンがかからないので

今夜もがんばって勉強しようっと

にしてもまた生理が

十日も遅れてるので

念のため

以前買い置きしていた検査薬したけど反応なし

ま、基本的に避妊してるんでね

可能性は薄いんですけど

ちえっっε=┌( ・_・)┘