もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

MCAS word

来週、MCAS wordの試験があるのですが

受けるには実力不足で、練習する環境が時間が少なくて

受験しようかどうか悩んでます

最初は受ける気満々だったのですが

応用問題についていけず

けれど今受けないと、今後受けるのだろうかとも、思い、

その上受験料が約13000 円かかるのも引っかかってるわけでして

そんな中、うちの姉は先月、日商簿記3級に、MOSwordどちらも高得点で受かり、私を焦らせます

明日までに決めて受験料をいれないと・・

今日もまともに勉強できず、これから三匹の子守です

どーっすかなぁぁ??