もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

年賀状・・と私

姉に年賀状のプリントを写真屋に出すよう頼まれて、

今日出すと、いつプリントアウトされるか聞いてみたら、来週の29日だけれども、

伺った店はフジフィルムのみ扱いで、コダック(姉が私に託した注文用紙)はできないとのこと・・

それを姉に伝えると

最終受付はいつ?

と返ってきて

この時点で 私はもう私にイラストの選択任せてこの店で出せばいいじゃん、 てか毎年やるなら自作すりゃいいのに・・とさえ思い(´□`))

待って聞いてみる

店に戻り、聞くと明日までなら出せるけど、誤字脱字がないようにして下さいと言われ

明日とかのばさなくていいのに・・

と思いながらも

姉にそのことを電話で伝えると

じゃあやっぱり近場のに今日今からだしに行くわ

と言い


もしそこで出せないなら

私が聞いた方の店に出すようで

人に頼んでまで年賀状出して、なるだけ早くなんて、んなむしのよすぎること

もっと早くに動こうよっっ

てかデジカメ買おうよやすいので良いから

てか知り合いにデジカメで一枚だけ撮らせてもらえば良いじゃん

等、言ってはみたが

人への貸し借り(簿記みたいだけど)

ほどグダグダなモノはないらしく

しかも子供を預けていたセンターの人とも意見が合わなくて

イライラ気味なので

姉のやりたいようにさせるしかないわけで・・

人にモノを頼まれて応用、融通きかないのは

スッキリしませんですねお互いに*1

、、と以上どうしようもこうしようもない姉妹ネタでした
・・・・・・
ふと電車の広告見ると

週刊ポスト



オタクが学ぶHOW TO SEX、30歳の保健体育

と記事項目が書いてあり

ちょっときになるそんな一日の夕方ですヾ(^▽^)ノ

*1:○(>_<)○