もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

過去の例をひもとくと

私はどちらかというと束縛は否なので、付き合った人とはお互い放置プレイが、理想です

ですが・・・

放置プレイも度が過ぎると

次に走っちゃおうかなー?

ってなります(-_-;)

過去も二週間~一ヶ月もほっとかれて

次に走り、その人とは終わったものとして

処理して

次に走りました

今回も

冷戦続くと

そうなるかも

浮気したらもう関係にさめて終わるって

付き合う前に言ってた人だから

終わっちゃうんだろうなぁ・・

追いかける恋ってなかなかむくわれません

女が追いかけるのってうまく行かないって

聞くし、雑誌にもそう書いてたなぁ

追いかけてばかりも疲れる・・

じゃあ何を今望んでいるのかな

今まで勘弁してっていうほど

されたのは最後いつだろう

朝っぱらから悶々です(笑)