もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

遅咲きメリークリスマス!!

イメージ 1

先月の約束・・だいちゃんが準備してくれてたら感動ですけど、

そんなに甘くはありません(笑)

だけど、せっかく

先月クリスマスより二週間前に遊びに行ったあと

今度来たときはケーキだなって

すてきな彼の言葉を

ちゃんと思い出にしなくちゃと

買いましたよ

後で払ってくれましたけどね

すっごく小さいワンホールのケーキ☆

だいちゃんは生クリームのイチゴのが

王道が好きなので、

かといって彼はそんなに甘いの食べないので

この大きさはちょうど良いなと思い、即このケーキと、口直しに一口サイズなもっと小さいケーキチョコケーキとフルーツタルト買いました(^-^)v

店員さんに、メリークリスマスでってお願いするのは恥ずかしかったけど

でもよかった!

ローソクも最初だいちゃんすぐ消すからつけなくていいっしょ

っていうから、

即言語道断で、ローソクに灯をともしました!!(汗)

そのうちに彼は一口ケーキのチョコをパクッといってましたけど(怒)

お互いにメリークリスマスと言い合い

幸せでしたo(^o^)o

今回の一泊二日は最初寝まくって終わるんじゃないかと嫌な感じでしたが、実際初日昼の1時過ぎから夜まで、10時間以上布団の中でしたけど、

今思うと、

なんかいい感じだったんじゃねぇの的な

さんざん結婚についてもいいましたし、結局今は無理というオチですけど、

汚いもの洗濯できたし、次回から料理可能だし、一回目も二回目もなかなかな、エロい仕上がりのセックスできたし、安いお土産だけど、私のことを私がいないところで考えてくれたんだなっていう喜び!!

ゴムもなんか種類豊富に買ってくれてましたし、嬉しいようで悲しいけど(/_;)

でも全体的に優しかったのは嬉しかったなぁ・・

一緒に住んでやりまくってゲームしたりのんびりまったりしたいなぁ・・