もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

よかった

連絡不通の人と久しぶりに話しました。

ガンって言ってたので、その後が気になってました

8時間の手術を終え無事に今は働けているようです

しかもいつのまにか宝石商から、介護の仕事に転身していたのです

しかも室長?

資格をとったのかな?

とってはいないけど、介護より運営をやっているので、関係ないのだそう・・

頑張ってるなぁ、

おまえは何してんの?といわれ

学校行っていることを話すと、

なんでちゃんと資格あるのに使わないの?

事務より稼げるでしょう?

はい・・

でもよほど、兵庫の時の院長でトラウマになってるかもな

そういうこともあったねぇ・・

いつのまにか、安否のことでなく、私の進路相談になってました(笑)

昔からこの人にはかなわないんだよなぁ・・

年が離れてるのもあるけど

来月 もしかしたら

浮気するかも

なんて・・

病んでるなぁ(-_-;)

さて寝よ寝よ

にしても欲求不満だぁ!!!