もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

おねぇちゃん

7歳のおねぇちゃんはすごい!!

2歳児を泣きやませるのが上手で・・・ベビーシッター一年生な私には勉強になります。姉曰く、保母さんの真似らしいのですが・・

ご飯の時間までは三人子供同士で遊ぶので助かります∞

昨日は5歳と7歳とで大掃除をやってみました

私は監督

7歳児には掃除機掛けと窓や窓のサッシの掃除を

5歳児には絨毯をコロコロ(粘着性のある奴)とテレビやテレビ台の掃除、床や細かいところについた埃を拭き取り、タオル掛け台を持ち運んだときに使ったガムテープの粘着部分が残った部分に汚れがつきまくってるので、そこを掃除したいと言う彼の要望もありそれを洗剤使って風呂場で掃除しました・・・

頼もしい奴らです

あと関係ないですが、

昨日だいちゃんが夢にでてきてほしいなぁと思ったら、見事出演してくれまして、セックスはなかったけどなんかイチャイチャしたような感じでした