もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

押しつ押されつ

好きな人と、エロメールすんのはおもしろい♪

次々にエロ単語を発してしまいます

関西と関東の距離でなかなかだいちゃんに会えなかった頃なんて

隙あらば

手ブラの写メ送ってみたり

だいちゃんも最初はびっくりしてたけど、

女の子のオナ写は好きということも発覚し

塗れてるのを確認するって言って

塗れてる写メ送ってみたら

よし、塗れてるなって喜んでたり

だいちゃんなだけに

生大くださーい

っていってみたり

派遣の仕事の後、仮眠して、その後、居酒屋行くのに、だいちゃんによくモーニングコール頼んで起こしてもらってたんですが

あるときエロトークが電話越しに繰り広げられたとき、だいちゃんが

確認してみたら?

っていうんで

その言葉を鵜呑みにした私は

まんこをさわってみると

すでに濡れてて

濡れてるよってだいちゃんに告げた後

そのまま自分でいじってしまい

だいちゃんはまさかそういう行動とるとは思わなかったらしく、

びっくりしていて

わたしの漏れる吐息に興奮したそうです

それに味を占めた私は(だいちゃんじゃなく私。笑)

モーニングコールで起きた後、だいちゃんに許可を得て

電話越しにオナニーをするようになり

だいちゃんはただひたすら聞いて

たまに

可愛いといってくれるのでした

だいちゃんは

俺の許可なくオナニーするなよといい、

かといって

私が電話越しにいじってても、

だいちゃんの使ってる電話機の位置が変なとこにあり

だいちゃんはいじることがやりづらいのもあって

ひたすら

私の声を聞くだけ・・

今じゃ無理だけど

楽しかったなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・
童貞君はいいですね

おそるおそる襲ってこようとしてくるのが

いとおしくなり

キュンとくる

自信なさげな感じも

最初の頃はおちんちんをさわらせてくれなかった

尿道?かなんかの形が人と違って、コンプレックスだったらしい

ぱっと見はよくわからんし

フェラはゴムつけてやるのって聞いてきたりして

一緒にお風呂に入ったりしていたんだけどなぁ

だいぶ前に

彼に友達に戻ろうと言ったのにエッチしようとして

それで喧嘩したあとに

一緒にお風呂はいるかと言ってきて

それを断ってからは一度入った程度で

しかも

そのときの

彼が自分の頭洗ってた泡で私の背中をおっぱいをなで回しつつ

私にフェラを要求させたのが苦痛で

それからはなかなか

一緒に入ろうとはいえません

シャンプーの味が口に入ってきたのにはうんざりしたので・・


微妙なセフレ?時期ありました、そのころはキスにはまともに応じてくれず、フェラ要求ばかりでうんざりしてたっけな・・

それが不満で、ちゃんと彼女としてつきあうか、関係をやめようと言うと

彼は

じゃあ付き合うって事にして言いといった

私は納得できず

好きでもないのに付き合うなんて言わないで欲しかったと、

言うと

彼は好きな者同志じゃないとつきあったらいかんのか?

と、訳の分からないことを言って・・

なんだかんだいって付き合う、関係を続ける事になりまして一年四ヶ月たった今では

彼のセックスでの行動は

明らかに変わりました

変わったから私が失神しそうになるほどオーガズムを感じれるようになったのだと思います

彼とはこの先も良いセックスはできるとは思いますが

この人しか私にはいないんですけど、

このままでいいのかなとも

思うことがありました

が、

限界まで挑戦して見るのも良いかなと

良いセックスは明らかに生活を潤してるし・・

来年は押します!!