もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

片づけ士

という人がでてくるほど

掃除、片づけが

この不況を乗り切る鍵となってるらしい

たしかに仕事場でものを探すのに手間がかかった分だけ

人件費、作業率等のロスにはなってるし


でもだからって、もうそういう人に助けを求めるほどの・・

状況なんだなぁと・・

びっくり!

個人指導二週間で三万って!!?


関西のときの狭い部屋に住んでた頃は

収納がないから

よく片づいてたけど・・

現在は・・

ははは、ものはよく捨てますがあれ、どこにやったんだっけはよくあります(^^;)

片づける習慣を身につけようっと!!

でも、トイレの便器の中を素手でゴシゴシするのは勘弁(T^T)