もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

やればできるじゃん

ここんとこ久しく夕食は姉にまかせっきりです

バイトがある日があったり

何となく着いたらすぐ休みたくて

マックでおなか落ち着かせて帰るから

今日は姉から昼過ぎに

体がきつくて着いたらすぐ寝たいから夕食作っておいてとのこと

休日だった私

洗濯物干したり、布団干したり、

やっぱこんなことしてると

家族がいるふつうの家庭で育ってよかったなと

彼にはたぶんなかった余るほどの愛情の中で

十数年

私を育ててくれた環境に感謝しないとなって

こういう過去があるから

また子供が家に帰ってきたら誰かがいるっていう

ふつうの家に私の将来の家族がなれるといいなって

思います

姪っ子、甥っ子にはそういうのがこの先私がでれば経験できないから、

私が休みの時くらい

一昔前、私が母親や祖母にやってもらったふつうのことをこいつらにしようと

決めたのでした☆


ってのを思いながら夕食ができあがる頃に

姉たちが帰宅。

やればできるじゃん

って言ってくれました♪

やる気が起きたらすぐに行動に移さないとね