もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

誰でもよかった頃

高校生まで

処女なこと、彼氏いない歴=年齢

というのが

とても

劣等感があり、恥ずかしかった

まだ仲のいいグループには

彼氏がいなかったのが救いで

女同士よく遊んだ

でも、

高三の春、寮に住むようになってから

同じ寮の子、二人とも美人で彼氏持ち、成績もスポーツも性格もばっちりな

二人と仲良くなって

自然と恋バナがよく会話にでるようになる

二人とは個々に遊ぶのが多く

それぞれ男の友達も多いので

よく夜に遊びに誘われてついていった

年離れた男兄弟はいるけど、

やはり年近い男の子相手は緊張して

なかなか自分からは話せず

積極的になろうとしては

なぜかお笑い担当の天然ボケといわれて

まともに恋愛などしてませんでした

それでも

夢は

いろんな男の人と付き合って

100人ぐらいエッチしたいなぁなんて

バカなこと考えてました

付き合ってきた人の数が多ければ多いほど

魅力的だと

本当に思ってました

なので

初めて付き合った男の子が軽々しく、避妊しない理由を、結婚するつもりだからと言われたとき

あなただけで終わりたくないって、結婚するつもりなんてないって


本気で言ってました

その後、ずっとメル友

の人とやっとあって二人目

飲み会で仲良くなった人がその後風邪を引いたので

その看病に行っただけなのに

なぜか

いいかんじになり

三人目

付き合うつもりもない人に

体をゆだねてしまいました

そして

関西へ就職で引っ越し、

一年ほどしてから

・・続きは気が向いたら書きます(^^;)

ひかれちゃうかなぁ・・