もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ありかも??

花より男子や、NANAみたく、女の子には玉の輿という夢のような出来事が起こりうるかもしれない。今までは玉の輿なんてと思ってたけれど、所詮、親のような生活レベルしか築けないのなら、玉の輿ねらってお見合いもアリかも・・なんてね。旦那は留守で元気がいいです。お金に悩まない生活が送りたいよおお・・って無謀だな。

どんな人でも人間に変わりないのに、生活レベルの差はなぜにこんなにも激しいのか?

西川文子先生は、お金稼ぐのと、その人の能力は比例するからと家族に叩き込まれたのもあって、年収4000万がいいなどといってたらしい。

ううーん(^^;)わかるようなわからんような??

結婚したいようなしたくないような・・

とにもかくにも稼ぎたいなあ・・!!