もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

そんな小さいときから??

昨夜姉が五歳の息子が寝ているところ、パンツを紙パンツに替えようとして、パンツを脱がせたところ、
「おちんちんたってるよーゆーちゃん」
???
私はその言葉を聞いてびっくりしたが、まさかそんな、五歳で?起つの?・・・
気にしないふりをしようと・・してたけど、気になって、
「え?子供でも起つのっ?」 聞いてしまった
「うん、たつよー。だいぶ幼いときもなってたよー。たまーにたつんだよねー」

「まーじでー?何でやろー?おしっこが溜まるからとか?」
「さあー」


確かに小学高学年の時、同級生がおちんちんたってて、女子同士で、こそこそいってたなあ。。。「あれ、おちんちんたってるんじゃなーい?」って。

今の子はあまりはかないだろうけど、私が小学生の頃の男の子はデニムの超ショートパンツはいてる子が多く。
その男の子もその日そのパンツだった。ぴったりしてるのでたつと、わかりやすいのだ。
たつのはいいことです。いくつになっても、女の子はたってるおちんちんが気になるようです。(〃▽〃)