もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

あ、んっやあっん

処女喪失したばかりの時は、痛いって思いが強かったからか、せっかく練習したあえぎ声が発揮できなかった(笑)・・が、
オナニーのように快感を得るようになってくると、余裕が出てきて、少しずつ演技のあえぎ声が出せるようになった。
つまり、最初の男は相性が合わなかったのと、キスとおっぱいを揉むのと射れることしか頭になくて、単純すぎるやり方でつまんないのと。ゴムつけないってのと。でも、声出していいよっていうから、演技するしかなかった。
今なら言いたい!おっぱいの揉み方がそんなんじゃ感じるわけないじゃん!!
年々あえぎ声も多様化してきました。演技じゃなく自然と出てくるから余計にエロいって言われるんやろなぁ。。。