もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

フリ

やっぱり、さわられてるのに

何の反応もないのはかわいそうかなと

処女すて始めた頃や

初めての人とエッチするとき

まだ気分がエッチモードになってなくって

なにしてんの?

ってさめてるとき

高校ぐらいから独自で

研究、練習したあえぎ声が

ここで役立つ

イくフリも

とりあえず

いっ

ってだけ言っておく

すると、優しい人だったら

痛いの?とか聞くから

ううん、と否定してイきそうだったという

大げさに反応していると

よけいにエッチモードになりやすいので

感じやすくなれたのかも??

おっぱいさわられても、うんともすんとも

言えなくて困ったあげくそっちじゃなく下だけで良いって

言ってしまったときは

まだまだ

フリの研究が甘かったんでしょうね

さて、来週は一応2泊三日・・どうなるのかなーー?


オナニーはあきちゃったよーー(笑)