もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

超エロいな( 笑)

最初、手で当たるか当たらないか位でおっぱいをせめてくる。

ぅ・・んっ

ぁっんっ

これ位じゃイくわけない

しばらく手で攻めても無理だと気づいたのかムクっと少し体を起こし、私の体にかぶさってきた。

シャツをめくりあげて

ドキッとする。

ちゅっちゅるっ

ぅぅんっぁぁぅっ

嬉しい、今日もおっぱい、乳首舐め舐めしてくれたっ

彼の腕枕でおっぱいを舐められるのがかなりやばいっっ

腕枕している手のひらに私が左手をのばす、つなぐ・・彼がひたすら胸に顔をうずめて、ちゅぱちゅぱ吸っては舐めてくれる。。。きもちひぃ。しあわせぇ。。。
あああんっんんんっぅっぁっんっあっんっああぅっっぅぅぅんっああぃっひっぃっいいっっっんくぅぅ!!
はあはあ、あああんっあっんっあんんんっいいくぅぅっ!!


きもちいいっすきっだいちゃんっきもちいいよっすきぃっあっんんんっやあっんっきもちひいぃっんっ

彼の動きが止まり、仰向けになった。

さてなめないと。。

かれのおちんちんをあぐっとむさぼるっ

れろれろちゅるっちゅっくちゃっ上下に舐め回して彼の腰を抱きしめると、おっぱいが、むにゅって、彼の股に当たり、私のまんこが彼の足に当たるようにして、ひたすらなめる。

超エロいな(笑)

だいちゃんがそうさせてるんでしょ?(笑)

かわいげのない私。

ひたすらなめてなめてすって、唾液を垂らしては舐めて、、、

一回イったらいれてもいいよ?


ええ?(またかいっすきだねぇ)

機械(おもちゃ)使ってもい一?

だめ

えー(泣)

自分のをさわると濡れてはいるが、テンションが落ち気味であったせいかさわればさわるほど、乾きだしてきた。

だいちゃんいきそうにないよぅ(泣)

じゃあ終わるかっ

えっ?


いれるか

うんヽ(≧▽≦)/

ゴムをつけた。。

もしかしたら、これが今年最後の・・挿入かもしれない事なんて忘れて