もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

好き?なんだよね?

。。。騎乗位で私がやりたいがままにやり終えてヘタると、むくっと彼が上体を起こして、おちんちんはわたしにさしこんだまま、私の上に被さるようにして、正常位で軽く腰を動かしてくる、おちんちんが太く思えて、きもちいい!!
まだださないでぇっ
グリグリ左右におちんちんで、私の下のお口の中をかきまわす!
ん~きもちいいよー、もっとグリグリやってぇ☆
パンパンッ グチュッ パンパンぱんっっっ
だすよーん?だしちゃうよー?って意地悪そうに彼は言う、だめぇっってゆっちゃう。
ぴたっとうごきがとまる。
だーすーよー?ひきつくわたしのお口。でるっ!!
わたしも、いいいっくーーーっっぁっあっいっくぅっっ!!
正常位やってくれたのはうれしかったけど、やってる途中、私のこと好き?って質問になんで?って答えが返ってきた。
これは、好きというのが当たり前というので、いったのか、何で今聞くの?という意味で答えたのか、また別の理由で聞いたのか、、、そこでうんとか、もちろんとか、あわよくば、すきだよっていってくれたらなぁ。。。