もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

好き?なんだよね?

おっぱいのもみもみで、いかされてしまい、ちょっとうんざりだったフェラを少しならしてあげようかなと思い、キスもしないまま、おちんちんを、ペロッそんなにいやじゃなかったので、チュパチュパしていたら、彼が、あれ?舐めるの嫌って言ってなかった?
舐めたくなったの?と嬉しそうに聞いてくる。
うぅん、ちょっとだけならっておもっただけだよ??
と、期待を裏切るというか、期待させたら口内発射されそうで嫌だと思ったから、若干冷めた声で答えた。
割と頑張って舐めた、まだ舐めて欲しい?
うんって言うのかと思ったら、
じゃあいれるかって言葉が返ってきた。いつも通り、ゴムをつけてあげて、おちんちんをはめようとすると、下のお口がすごく欲しがってるのがわかった、やばい根元まではめるまでにイきそうって思った。彼もそういった。
結果はいつもより快感が弱かった。
イかなかったなって彼は残念そうに言う。
その後、私は夢中で腰を振る!!
あっあっんっんんっやぁんっあふっあん
だいちゃんがおっぱいをわしづかみにする、もっといじめてぇっっあんぅんっぅああっんっはぁはぁおちんちん超気持ちいいよっまんこのなかすっごいきもちいいのぅすきぃっ