もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

好き?なんだよね?

熱帯夜で寝苦しいと悶々するなぁって、私が爆睡してた深夜に彼から、メールが来た、それに気づいたのは朝だった、
今日か明日、空いてる ? でも寝不足なら、私朝早いし、睡眠の邪魔になるかな?
って送信!
すると、
朝起きれるなら(←私が)いんじゃない?って
返ってきた。
というわけで、一週間ぶりに、彼の部屋へ向かう。
若干胸元を露出気味にして、電車の揺れにあわせて腰動かしたり、膣筋?の運動したり☆
あぁ、おチンチン、ここに今からはいるんだって思うとうれしいし、体がエッチになる、
彼の部屋につくと、彼も帰宅したばかりのようで、ごはん食べてた。
私がお風呂沸かす、それに彼が浸かってくれる、温度もちょうど良さげでうれしい。
お風呂あがって、彼はPCみた後、テレビ見てて世界の絶景に興奮してた、私のあこがれのモンサンミッシェルを彼がべた褒めしてるから、じゃあだいちゃん連れてってっ→その前に俺が行きたいわ!!っと興奮が収まらないかと思いきや、

私の背後にだいちゃんが腰下ろして、
そっとわたしをひきよせて、おっぱいをもみもみしてきた、抱きしめられるような感じがちょっとうれしい、若干犯されてる感じが、エロい気分にさせて、
んっあっんぁっふぅあっ
あんやだっきもちいいっあっあっいぃいっくっ!!