もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

自分が来い!

私はあちこちに越すので、学生時代の友達に会うのは

結構やる気が必要!

会いに来てよーーとよく言われますが

そんなん言う人が来てよ、もしくは来い!!

って思っちゃうσ(^_^;)?

会いたいと思う人にはこっちから行くけど、どんだけ距離があろうと、お金と暇さえあれば!!

でも、来てーーっと言われると・・帰るときに都合あったらねって言い返す

ほとんどは田舎に帰るときは教えてよ!そのときあえたらあおうって

程良い言葉をかけてくれます

でも・・

社会人になってなるだけ有意義に休日を消化しようと思うと

会う人を選んでしまう、どんだけ暇でも、そこまで会わなくてもいいやって人は・・何かと理由付けて断る

最近はほんとに手持ちないので、なおさらここでこの人と会うべきかどーか悩むこともある

彼もそう、会いに来てとは言わないし 、彼がここにまでくるだけの気力もないので、私が行ける状態の時にしか会えない

なんだかんだと一ヶ月すぎてしまったけど、まだ会う予定はない

会いに行くのも楽しいし、会いに来てくれるのも楽しいけど、会いに来てくれた人が帰るときが現実に引き替えされた気になります

なんか趣旨とずれたけど

そろそろあいたいよなぁーー