もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

名前と性格

ゆかって名前の人って・・
たいがいこぎれいな見た目(もしくはめっちゃかわいすぎる)に、負けず嫌いを匂わせる器用な人、

以前男の子が言ってたのは、わがままとも言ってました

今の職場のにも、ゆかという名の人がいる

わがままかはわからんが

私の統計通りな人

好きだけど、なんか緊張するので苦手

私の下の名前と似ている名前で若干コンプレックス持っているときもあった

何かそういうのを思い出してしまった今日でした(^^;)

だいすけはなんか人気者なイメージがするし運動神経も良さげで、ゆうきは足が速そうなイメージです。

あとは以前も書いた、けいこ・・とにかく強気!負けず嫌い!はっきりものを言う☆ 私にはないものばかり備えている(笑)

どれが該当した名前の方いましたら、気を悪くしたようであれば申し訳ないです

ただ私の周りで会う人はそんな人が多いって奴です(・・;)