もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

マイペース

時間にルーズって

多々嫌われると思います

ですが

ほんとに

朝が苦手な私

いや朝早く起きるのが苦手

だったら夜型で朝まで起きてる方がマシ

今日も寝坊

大阪に行くはずだったけど

会う予定だった人の方から

日を変える?

と言ってくれて

ほっとする

朝に会う約束するもんじゃないな

しかも寝坊すると迷惑な距離がある場合はとくに

28も別のこと

これまた朝方にあおうとなってるんだけど

果たして??

それ考えると

彼氏と会うときのがたとえ遠距離でも気が楽だな

どこかで会う訳じゃなく

彼の部屋で待ってると言うより

ただ生活してるとこに

私がお邪魔するだけだから

予定に多少遅くても

会えればオッケーだし

お互いの予定が丸一日空いてる状態じゃないと

私も会いに行かないから

そんな彼との時間の使い方になれてるから

特に苦手な朝に会うことになってて

外で会う場合は

うーん

約束しない方が無難かも

とりあえず今からコナンだっっ