もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

浮気心・・?

今の彼は自分はしてほしがるのに、私がよほどいやがってしない限り

ペロペロするのに

自分はわたしのはおっぱいくらいしか舐めてくれません

それが・・かれこれ四年・・

最後別の人にしてもらったのが三年?前・・

このときは今の彼とはセフレ状態だったし

あう回数も減り気味だったので

短期間でしたが

彼氏を作りました15個上の

でもその人との性の相性はさっぱりで

そしてあまりにも私の名前を呼ぼうとして前の彼女の名前を言ったり

私の名前をビミョーに間違えて呼ぶので

耐えれず一ヶ月ももたずに別れを告げましたが

ほんとに最後きもちよく舐めてくれたのは

二個年下の彼氏だったな

それがもう四年以上前・・

どんだけ要望しても

今の彼は応じてくれません

だからいっそ・・って思っちゃうんです。

次会いに行ったとき

もっかい言ってみて反応見ようかな

ほんとずるいよ・・