もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

意識すること

たまーに異性と何かがきっかけで、

たまたま飲みに行ったり

遊ぶとなってしまったとき

あわてて

自分の美意識の低さに焦ります(^^;)

とくに化粧っ気、そしてトータル的なファッション

こういうときに限って

用意できないーー!

みたいな

つきあいたては

ダイエットしなきゃとか

いろいろ考えてたけど

あまりに反応がないのと、飽き症で

いざというときに焦る羽目になる

べつに洒落た格好したからって

自分の腕じゃ

大した変化は得られないんですけどね

マンガの浮気し合う夫婦が

恋することで自分を磨きでも結局は元のさやに収まるのですが

そのときに最近きれいになったなとか

今夜は・・っていい感じなラストを読んだもので

ああ美意識、思いやりって大事だなと思いました

かまってくれないからって

悶々してほかに目移りしちゃいそうになるけど

それでも、やっぱり選んだ人が一番っていう夫婦になれたらいいな

今は向こうは浮気する暇もないけど

そのうちしてもおかしくないから

なるだけ自分のことを見てくれるように

がんばんなくちゃ

と思ったわけです

いつまでも恋していたいですね

美意識も忘れずに☆