もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ボス

天海祐希さん好きですーー!

塚時代はあんまり知らないですが

今日のドラマで

昔から褒められてばかりで

チャレンジすることから逃げて、挫折しないようにする、

ネットで神とあがめられて

昔同様に褒めてくれるばかりの人の場で

満足する

調子に乗る

この犯人の心理わからなくはない

自分はできるんだと信じたい

挫折したくない

認められたい

それがちょっとゆがんだ方向に進んだだけで

私にも似たような感じがする

末っ子だったからかそんなに

今の姪っ子たちをしかるほど

自分は叱り慣れてない



なるべくいい子を演じようとする

ある程度のことはできると信じていたい

中途半端な負けず嫌い

今の彼氏は

聞く人にはだめ男だろうけど

きっと恋愛に向いてないんだろうけど

良い男だと信じたい

良い恋愛してるって思いたい

正社員からフリーターを選んだ人生も

悔やみたくない

それでも

この現状はどうだろう

これでも正社員を避けたいかと言えば

んなわけない

すぐにでも

有給消化できないであろう

視力がた落ちの汚染しまくりの手荒れまくりでも

あの人生をもう一度

歩めたら・・

ほんとわがまま

やっぱこんなんじゃ

家庭向きじゃないよ

これだってそう

今の彼と向き合うこと、その他の出会おうというチャレンジ精神

それから逃げてる

こういう男にしかきっと惹かれないんだと

思うとね・・よけいに

家庭を大事にしている人

仕事を貫いてる人に

いつまでたっても

肩を並べれそうにありません

そう

姉のように三匹も育てられるようになるのは

きっと無理でしょう

なにが正しいのか

迷い迷って結局姉の言ってた通りしてれば近道だったことが多々あって

自分の人生の選択力のセンスがないことに

びみょーに凹みます

ちぇっちぇっ ちぇーーっ

ちぇっちぇっ の ちぇっーーっっだっ!!

(たぶん天使なんかじゃないの晃)