もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

草薙さん

イメージが良すぎたからって

処分きつすぎじゃないですか??

ただの酔っぱらいなだけなのに・・

別に仕事中だったわけでもないのに

もっときつく処分するべき人がいるでしょ!!?

容疑者って大げさな( ̄□ ̄;)!!

昼間の主婦には大ウケで

テレビでいつ報道されるか

必死で探してましたよ(笑)

私もそのネタ聞いて早速携帯サイトで調べてしまいましたら

あらら~ひどい叩きよう・・

いいひとってタイトルがとてつもなく似合う人だったのに

ファイト!つよぽん!!

その前にファイト!自分!((T^T