もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

攻防戦?

ってわけじゃないけど、単語使ってみたかっただけ(笑)
さてさて、

彼からは写メや動画送った後、

ま、早く来ないと萎えるでー♪

って返事が

なんだとぉーー!

旅費の半分出しても、来れそうにないなら結局萎え萎えじゃのー

だってさ。

えー、じゃあ来週は?

予定が入ってるから無理じゃの

じゃあそのつぎの週末は?

3月は仕事が期末で、週末も仕事入るかもで忙しい

じゃ結局2ヶ月、いや3ヶ月?も会えないじゃん!!

今日明日あえればいいんだけどなぁ・・

子守で無理だってば

無理って言ってんのに・・

しぶとくさっきも

明日ガツンとできれば最高なんだけど

とかメールされてもw=(゜o゜)=w

じゃあそっちがこっちに来てくれたらできるよ(#^.^#)

ってメールしたら・・

来ないでやんのっっ

ちぇーーっ

ずるいよっっ(T_T)